2017年9月22日金曜日

昔のアニメの視聴法(とお詫び)

かなり昔の作品だったり、チェック漏れで見れてなかったアニメというのは沢山あるのですが、(ちゃんと合法的に!)再放送の機会を捉えて見るようにしています。

再放送といっても、テレビでは中々見づらいので、ニコニコ生放送の一挙放送で見るという感じですね。

これもまたリアルタイムでぶっ通しというのもキツイので、タイムシフト機能を使って視聴するということが多いです。

ただ、一挙放送というわけで、12話とか、2クール物であれば24話を一度に見る(!)ので、かなりまとまった時間が掛かってしまいます…(好きで見ているので文句はないですが!)

というわけで、暫くの間、目星をつけているアニメの一挙放送が続くので、サイトの更新が滞りそうです…
紹介作品数を増やすことが大事な時期に少し歯がゆいですが、その分、その後のページ作成は捗るはずです!

まだサイトの訪問者がほぼいない中で言うことかとは悩みますが(苦笑)、一応、お詫びと連絡ということで。
サイトがより充実し、少し余裕が出てきたら、ニコニコ生放送で一挙放送される注目作品の紹介なんかもしたいなと考えています!…が、まあ、暫く先かなー…

0 件のコメント:

コメントを投稿

【日常系アニメ紹介】No.30『スロウスタート』

  ~ちっぽけな隠し事と、スロウに始まる等身大の学生生活~ あることを隠して遠くの高校へ進学した主人公が、同級生たちとの学生らしい学生生活を過ごすなかで、少しずつ成長していく物語です。     この作品の肝は、やはり、主人公の隠し事。   誰にも言えないその隠し事を抱えて、彼女は...