2024年3月20日水曜日

【日常系アニメ紹介】No.16『ブレンド・S』

 ~変わった"属性"喫茶で過ごす賑やかな日常と恋模様!~


眼つきの悪い少女が一風変わったカフェを偶然訪れたことから始まる、店員たちの賑やかな日常と恋模様をコミカルに描いた日常×ラブコメ×お仕事ものの作品です。


 

本作の魅力の1つが、作品のコンセプトでもある、可愛いカフェでの特殊な接客です。

 

舞台となるカフェでは、「ドS」、「ツンデレ」、「妹」などといった属性をフロアの店員たちが演じつつ接客します。

 

素のままでも とても可愛らしいキャラクターたちですが、彼女たちの素の姿と接客中の姿、そのギャップにグッとくること間違いなしです!

 

特に主人公の(主に無意識下で発動される)ドSっぷりは圧巻!魅了される方も多いのではないでしょうか…?

 

 

もちろん、日常系らしい、仕事の合間の楽しく賑やかな日常は格別!

 

属性やメニューについてなどのカフェらしい(?)話題からプライベートの話題まで、他愛のない会話から垣間見られる、接客時とは異なる素の表情や関係性を たっぷりと堪能することができます!

 

 

そして、もどかしくも微笑ましい恋愛模様も見所の1つ!

 

きらら系列の日常系作品では珍しく、ラブコメ要素が比較的強いのが本作品の特徴の1つです。

 

しかし、ラブコメと言えども、賑やかで楽しい日常に上手くコミカルに織り交ぜられており、終始 微笑ましく見守ることができます!

 

ラブコメに さほど興味がないという方でも、身構えることなく楽しめるはずです!

 

 

少し変わったカフェで繰り広げられる明るく可愛い日常とコミカルな恋模様を、ぜひ ご堪能ください!



★こちらも合わせてどうぞ!★

0 件のコメント:

コメントを投稿

【日常系アニメ紹介】No.30『スロウスタート』

  ~ちっぽけな隠し事と、スロウに始まる等身大の学生生活~ あることを隠して遠くの高校へ進学した主人公が、同級生たちとの学生らしい学生生活を過ごすなかで、少しずつ成長していく物語です。     この作品の肝は、やはり、主人公の隠し事。   誰にも言えないその隠し事を抱えて、彼女は...