2019年12月31日火曜日

2019年を振り返って(プライベート編)

2019年もあと1時間強...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アニメについては前記事にて振り返りましたので、ここではアニメ関連でも私自身にまつわる出来事について振り返りたいと思います!

日常系ゆーとぴあ!」は...毎度の振り返りの如く、更新頻度が低いままで<(_ _)>
仕事の関係で忙しい部署から異動ができず時間を確保できなかったという実情はあるのですが、まあ中々、思い通りにはいきませんね...(;´Д`A ```
そういった中で、少なくとも今年放映された日常系作品についてはひと通りカバーできたかなとは一旦自賛しています:(;゙゚''ω゚''):

それ以外で大きな出来事としては二点ですかね。

一点目は、『まちカドまぞく』に出会えたこと。
詳細は前記事で書いてあるとおりですが、今までになく入れ込むほど思い入れのある作品になりました。
引き続き『まちカドまぞく』の応援を(他の日常系アニメと合わせて!)続けていければと思います(*´ω`*)

二点目は、去年に引き続き きらら展への参戦。
但し、去年と違うのは、会場が大阪ということ...
いつもは用事がないと引きこもるタチなのですが、一念発起!超絶無理をして有給をとり、一泊二日の強行大阪ブラリ一人旅を実現しました!(同居してる親からは未だに怪しまれて面倒ですが...)
一年ぶり二度目のきらら展、その間に前述『まちカドまぞく』と『GA 芸術科アートデザインクラス』を視聴したこともあり、再発見も多い幸せな時間を過ごすことができました。
(あわよくば誰かとエンカウント...という思いは叶わず。それで良かったとも思いますが、いずれは、どこかで。)


2020年も、プライベート、趣味ともに充実した1年となりますように!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

【日常系アニメ紹介】No.30『スロウスタート』

  ~ちっぽけな隠し事と、スロウに始まる等身大の学生生活~ あることを隠して遠くの高校へ進学した主人公が、同級生たちとの学生らしい学生生活を過ごすなかで、少しずつ成長していく物語です。     この作品の肝は、やはり、主人公の隠し事。   誰にも言えないその隠し事を抱えて、彼女は...