2018年12月31日月曜日

2018年を振り返って 雑感

今年も残すところ あと数時間。
今年のアニメについてはコチラでたっぷり語りましたので、それ以外の話題について少し語りたいと思います。

「日常系ゆーとぴあ!」に関しては...9月に無事に(?)1周年を迎えました。
その際にもコチラの記事を更新しましたが、状況はさほど変わらず...(~_~;)
強いて言えば、少しずつですが仕事にも慣れて、隙間時間を見つけつつサイトの更新作業を進められるようになってきた...んですかね?(;´∀`)
もちろんモチベーションは高いままですので、引き続き頑張っていきたいと思います!(`・ω・´)ゞ

リアルの方は...上にも書いたとおり、仕事のウエイトがかなり大きかったですね...(;´Д`A ```
もちろん学生から社会人へ、という大転換に心身ともに意識無意識問わず苦悩することも多く...
というよりも他の部署よりも仕事が多くて残業続きだったのが良くなかったのですが( ・`д・´)💢
ただ、同僚や先輩方、上司の皆さんが例外なく素晴らしい方々だったのが大きな救いでございました...!本当に感謝しかありません...!


そんな中でも、今年はリアルの方でもビックイベントは2つありました!

1つ目は、『のんのんびより ばけーしょん』の劇場公開!


既に感想も書きましたし2018年アニメ振り返りでも触れたので食傷気味かもしれませんが、想像を遥かに上回る素晴らしさに胸打たれたことが強烈に印象に残っています。

そして2つ目が、まんがタイムきららの独立15周年を記念した「まんがタイムきらら展」!!
夢のような豪華な祭典に胸躍らせた方も多かったことでしょう...!!
そして私にとっても、きらら展が初めてのリアルイベント。
事前にかなりの混雑さが伝わるも、仕事の合間の休暇を使い、半日使ってじっくり堪能しました...(*´ω`*)
たくさんの可愛いと素敵ときららに囲まれた、とても贅沢で幸せな時間を過ごすことができました!!(≧▽≦)


ブログに書き残すことと言えば これくらいですが、来年はもっと充実した毎日を送れれば、いえ、送りたいと思います(`・ω・´)
それでは、良いお年をお迎えください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

【日常系アニメ紹介】No.30『スロウスタート』

  ~ちっぽけな隠し事と、スロウに始まる等身大の学生生活~ あることを隠して遠くの高校へ進学した主人公が、同級生たちとの学生らしい学生生活を過ごすなかで、少しずつ成長していく物語です。     この作品の肝は、やはり、主人公の隠し事。   誰にも言えないその隠し事を抱えて、彼女は...