2017年11月21日火曜日

「日常系ゆーとぴあ!」更新情報(2017/11/21)

〇『ARIA』の作品紹介ページを公開しました。


〇次の作品の紹介ページを更新しました。

・『ご注文はうさぎですか?』(劇場版に関する情報の追加)


※一部の作品紹介ページの修正について

過去に公開した作品紹介ページに関して、「レイアウト崩れ防止のためのレイアウト調整」、「PV情報の追加」、「日常度の表記変更に伴う日常度の調整」を順次行ってまいりました。
そして、これまでに、一部の作品紹介ページを除き、対応を完了いたしました。
ですが、その残りの作品紹介ページに関しては、ページ修正作業を一時的に停止しております。

これは、HP作成ツール提供会社さまに、レイアウトが意図せず大きく崩れる不具合を問い合わせている最中のためです。
これまでも何度か問い合わせを行っており、ツール提供会社さまには丁寧にご対応いただいてきました。(上記のレイアウト調整は、問い合わせに対する ご指導によるものです。)
ですが、問題の不具合に関しては未だ確認できていらっしゃないようで、しばらく返信を待っている状況です。

そのため、問題の不具合を再現して確認ができるよう、一部作品紹介ページに関しては問い合わせ時から手を加えないようにしております。

先方から改めてお返事をいただけるか、また暫く音沙汰がない場合には、早急に対象ページの修正に取り掛かります。
利用者の方々には、ご不便ご面倒をお掛けしてしまいますが、ご理解のほど よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【日常系アニメ紹介】No.30『スロウスタート』

  ~ちっぽけな隠し事と、スロウに始まる等身大の学生生活~ あることを隠して遠くの高校へ進学した主人公が、同級生たちとの学生らしい学生生活を過ごすなかで、少しずつ成長していく物語です。     この作品の肝は、やはり、主人公の隠し事。   誰にも言えないその隠し事を抱えて、彼女は...